スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の本・バレンタインに寄せて―その2 The Day It Rained Hearts 

The Day It Rained HeartsThe Day It Rained Hearts
(2006/12)
Felicia Bond

商品詳細を見る

ある日、空からハートが降ってきた!
コーネリア・オーガスタはそれを拾い集めて、大切な友達にバレンタイン・カードを作ることにしました。
拾ったひとつひとつのハートを見ながら、
これはこうして誰々に、これはこうして誰々に、
と考えます。
みんな、喜んでくれるかな?
残念なことに、ハートが降ってくることは二度となかったのですが、最後のページの
…found other ways to make Valentines.
の一文にある絵を見て、なんだか「」と思いました。

このほのぼのとした絵、見覚えがあるなあ…
と思っていたら、分かりました!
If You Give a Mouse a Cookie (If You Give...)If You Give a Mouse a Cookie (If You Give...)
(1985/05)
Laura Joffe Numeroff

商品詳細を見る

このシリーズの挿絵を描いた人だったのですね。
スポンサーサイト

[2009/02/03 14:59] 絵本以外のレッスン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kashiwagibunko.blog57.fc2.com/tb.php/73-b6ce9a03


