 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球のことを考える―その2 

Oxford Reading Tree: Stage 9: Storybooks (Magic Key): The Litter Queen (Oxford Reading Tree)Oxford Reading Tree: Stage 9: Storybooks (Magic Key): The Litter Queen (Oxford Reading Tree)
(2003/09/11)
Roderick Hunt

商品詳細を見る

ORTの中でも、環境問題、ちゃんと扱っていました。
自然の美しい田舎で楽しいピクニックをしたチップたち三きょうだいとウィルフ一家。
そこでいい加減なゴミ捨てをしちゃったチップが、マジックキーアドベンチャーで、エライ目に合います。
さあ、Stage 9なので、絵の助けも借りて、じっくり読みましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kashiwagibunko.blog57.fc2.com/tb.php/69-9fb7a0ce


