 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日に寄せて―Litter Critterシリーズから 

Just Me and My Mom (Look-Look)Just Me and My Mom (Look-Look)
(2001/10/09)
Mercer Mayer

商品詳細を見る

母の日に先立って選んだ絵本。
Little Critterには妹もいて、たくさん家族がいるのですが、
今日はママと二人だけで、電車に乗って町へお出かけです。
イタズラや悪さは変わらないけど、ママを手伝い、守り、エスコートしようと一生懸命のCritter.
「二人きり」が嬉しくてたまらないCritterの気持ちが伝わってきます。

Little Critterというなんだかよく分からない動物(?)が主人公のシリーズです。
この主人公の男の子の悪さブリは、かなりなもので、男の子を持つ母親としてはなんだか安心してしまう。
「こんなもんか、男の子って」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kashiwagibunko.blog57.fc2.com/tb.php/133-9ad05ed6


